<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MIKIOSAKABE

c0175818_13362281.jpg
TOPNEWSでもあるように、
*2月6日(土)・7日(日)* MIKIO SAKABE立上り&デザイナーが来札されます!!

Tokyo, Milan, Parisと世界各地でコレクションを披露し日本を代表するブランドとなったMikio Sakabe
そのMikio氏から直接色々なお話聞ける機会はめったにございませんので
ぜひぜひDA:TEに遊びに行って下さい☆

6日・7日とデイトで礼脩が旭川のお客様をお待ちしております。
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-27 14:23

素敵♪♪♪

c0175818_1759784.jpg
とっても素敵なお客様で俳句や着物が趣味というお話を聞いていまして、すごく拝見したかった着物姿で来店していただきました!

『わびとさび』の世界で、すごくインポートブランド特にメゾンマルタンマルジェラに通じるものがありましてとっても勉強になりました。

ありがとうございます!!辰見様・源様。
[PR]
by clamart2 | 2010-01-22 18:03

Hamiru

c0175818_1604276.jpg
c0175818_1605863.jpg
c0175818_1633131.jpg
最後の秘境といわれるブータンを追ったドキュメンタリーフィルムに影響を受けた今回は、カラフルな民族モチーフやモザイク風の花柄をデザインに取り入れた。
ボディラインをきれいに見せたり、重ね着したときのバランスを考慮して絶妙なカッティングも、お洒落を知りつくしたデザイナーのこだわりだ。

PROFILE :1968年北海道生まれ。98年に代官山セレクトショップ『WR』の立ち上げにディレクターとして携わる。2002年に『WRコレクション』を発表。翌年ブランド名を『トリプティック』に変更し、03-04年秋冬に東京コレクションに参加。同年『WR』のディレクターを辞任、ブランド活動に専念する。08年3月にWR/WhiteRoom incを退社。09年春夏シーズンに『ハミル』を立ち上げる。

こちらも23日(土)11:00より立ち上がります♪
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-21 16:21

君と僕とガウン

c0175818_12442876.jpg
c0175818_1244463.jpg
c0175818_12445653.jpg
TOPNEWSでもあるように、クラムアートアルペジヨにも『unruly』アンルリーが入荷致します!!

*2010/01/23(SAT) 11:00~CLAMARTarpege*

かなり数が限られておりますので、ぜひぜひ立上り日にはご覧下さい☆

明日春が来るよって
君は真面目な顔をして
明日春が来るよって
君は確かにそう言ったんだ
あいまいな言葉に僕は驚いて
あの時 なにも言えなかったけど
確かに春はやって来て
風が僕を包むんだ
あの日の風は二人ぶんで
君が隣にいなかったから
僕が全てを受け止めておいたよ
僕には春の訪れはわからないから
君が帰って来る時に
風をわけてあげたいと思うんだ
明日春が来るよって君が言った
明日春が来るよって君が言った
不思議だね なんだか笑顔になれるんだ

unruly 2010 spring summer collection
二人の日 春

[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-19 12:48

Reisyu in CLAMARTarepege

c0175818_18321830.jpg
皆様、こんばんは。
本日からCLAMARTarpegeの一員として働きます。

皆様とお逢いしたいのでぜひぜひ遊びに来て下さい!!
"礼脩"と書いて"レイシュウ"と呼びます。

末永く宜しくお願いいたします。
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-16 18:35

続々と…

c0175818_13375540.jpg
16日(土)~DA:TEでUNDERCOVER・ETHOSENSが立ち上がります!
20日(水)大人のカットソーでとっても着やすい『Hamiru』や美少女図鑑でもタイアップしている『unruly』も立ち上がります。

もちろんcoalmineでも、新作続々と入荷中です。

札幌も新しいスポットも出来始めているのでドライブがてら是非、各ブランドの立ち上げに足は運んでくださいね。

CLAMARTarpegeも23日(土) FEMME(Lady's)春物立ち上がります☆
お楽しみに♪

店頭では引き続きSpecialSALEもやっておりますよ~。
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-15 17:07

Nori in CLAMARTarpege

c0175818_11255368.jpg
皆さんこんにちわ!coalmineのシモイデです。

本日から1/13,14,15とCLAMARTarpegeで働いております。

旭川の方々とも沢山お話がしたいので、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい☆

お待ちしております!

Nori
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-13 11:27

平成元年生まれ

c0175818_1730594.jpg
祝!成人!! 入社当時CLAMARTarpegeでもお手伝いしてもらい、今はアルカリで頑張っているちーちゃんが成人式でした。

昭和と平成の違いがたくさん。。。
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-12 17:33

2人→3人へ

c0175818_15244552.jpg
c0175818_15245975.jpg
1月はお正月や冬休みなどもあり、久しぶりのお客様の顔ぶれがあり嬉しい月です。

札幌や旭川でも足を運んでいただいている
大切なお客様,小原さん一家の来店です。
最後に逢ったのは奥様がご懐妊わかった時なので、約1年ぶりの再会です。

もちろんお腹にいた子は1歳 ”優芯”くん。
ぜひ、ジャニーズへ(笑)♪
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-11 15:30

AMI in CLAMART arpege

c0175818_12354488.jpg
皆さんこんにちわ!DA:TEのあみです。

本日から1/9,10,11とCLAMARTarpegeで働いております。

旭川の方々とも沢山お話がしたいので、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい☆

お待ちしております!

AMI
[PR]
by CLAMART2 | 2010-01-09 12:38