<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事に・・・

c0175818_1720574.jpg
c0175818_17202389.jpg
c0175818_17204028.jpg
本日は、たくさんのご来場本当にありがとうございます。
お花やお祝品など、涙が出るぐらい嬉しかったです。
うっかりレセプションパーティーの写真を取っておらず誰か取っていたら下さい(笑)。
[PR]
by CLAMART2 | 2008-08-30 17:19

OPEN!!!

c0175818_0504650.jpg
c0175818_0505916.jpg
c0175818_0511079.jpg
c0175818_0512219.jpg
いよいよ、クラムアートアルペジヨがオープンします。
大変お待たせしました!!!旭川にはない雰囲気のSHOPです。

この度、OPEN出来るのもお客様皆様がいたおかげです。感謝の気持ちを込めましてSpecial PRICEもご用意しておりますのでぜひぜひ遊びに来て下さい♪

18:00~レセプション・パーティーもあります。軽食・お飲み物ご用意しております☆
[PR]
by CLAMART2 | 2008-08-30 00:56

次々と・・・

c0175818_1156071.jpg


c0175818_11561728.jpg


c0175818_11563182.jpg


什器の到着です。
なにもなかった空間から、だんだんとお店らしくなってきました。
オープンまで後1日!!!
[PR]
by CLAMART2 | 2008-08-29 11:57

INVITATION

c0175818_1150596.jpg

リニューアルオープンに向けて、皆様の手元に届いたでしょうか~!?
クラムアートカラーでまとめてみました☆

皆様のご来場をお待ちしております♪
[PR]
by CLAMART2 | 2008-08-26 14:00